确定

イベント・ニュース

XAIRCRAFT JAPAN 株式会社を設立しました

2017-01-24

XAIRCRAFT JAPAN 株式会社の設立

中国・広州に本社を置く「XAIRCRAFT (广州极飞科技有限公司)」は、日本支社として「XAIRCRAFT JAPAN 株式会社 (代表取締役社長・大城 智広)」を設立いたしました。

XAIRCRAFTは2007年に設立された企業で、主に商用向けのUAV開発と製造に取り組んでいます。
今後、日本国内では、農薬散布型UAV「P20 2017」を中心に、販売とサービスを提供していきます。

XAIRCRAFTの設立者、彭 斌 (Bin Peng)は、
「2012年から特に"農業部門"に焦点を当て、中国国内では非常に大きな市場展開と評判を得ました。
私達が開発したUAVの技術が、世界に大きな価値を生み出し、中国の農業技術がより多くの国と地域に役に立てるよう願っています。
日本は、世界展開への最初の第一歩です。
私達が開発したUAVを日本の農業分野へ参入し、新たなビジネスや新たな雇用を生み、結果、日本の農業分野へ貢献出来るよう、心より願っております」
とコメントしています。

XAIRCRAFT JAPANの設立者、大城 智広 (Tomohiro OSHIRO)は、
「私がUAV業界に参入して早4年が経とうとしています。
今までのUAVに関する知識や経験を元に、これからは農業の分野でもUAVが活躍出来るよう、弊社の製品を日本国内でサポートさせて頂きたいと思っております。
結果として、日本の農業そして農家の方々に、少しでも弊社製品でお手伝いや貢献が出来るよう願っております」
とコメントしています。

弊社のウェブサイト以外にも、Facebookなどで、
・新製品の発表
・アップデート情報
・展示会への出展
・デモフライト体験会
・代理店募集説明会
など、常に新しい情報を配信していきますので、是非、チェックしてください!

XAIRCRAFT JAPAN Facebook
https://www.facebook.com/XAIRCRAFTJAPAN/